Shadows of Time

ゲーム・音楽・紅茶・万年筆・絵画・焼菓子・歌舞伎・コウペンちゃんが好き。文章のリハビリというかアウトプットの為に色々書く予定。

また移転…

どうにも気に入らないのでまたブログ移転しました。

はてな、結構使い易そうでホッとしました。

 

で、旧ブログから幾つかサルベージしましたが……長崎旅行の下書きが酷くて笑いました。

山口と神戸旅行は下書きすらないし。

写真だけ載せようかな?

 

 

文章を書きたい、という思いだけが漠然とあり、ブログを続けることもやめることも出来ずにおります。

また続かないかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです。