Shadows of Time

ゲーム・音楽・紅茶・万年筆・絵画・焼菓子・歌舞伎・コウペンちゃんが好き。文章のリハビリというかアウトプットの為に色々書く予定。

2019-01-01から1年間の記事一覧

野田版 桜の森の満開の下

中洲大洋劇場でシネマ歌舞伎「野田版 桜の森の満開の下」を観てきました。 坂口安吾ですねー。 桜の森を恐ろしいと思う山賊の話ですねー。 違いました。

神戸旅行(2017年秋)

怖い絵展でウォーターハウスが観れる!! キルケに会いに、神戸に行って来ました。 (記事にしていなかったので、写真をGoogleフォトから引っ張ってきて、少しテキストを付けます)

また移転…

どうにも気に入らないのでまたブログ移転しました。 はてな、結構使い易そうでホッとしました。 で、旧ブログから幾つかサルベージしましたが……長崎旅行の下書きが酷くて笑いました。 山口と神戸旅行は下書きすらないし。 写真だけ載せようかな? 文章を書き…

万年筆のこと

前のブログを読み返していて、そういえば万年筆のことを記事にしてないなぁと気づきましたので、ちょっと書いてみます。

あけましておめでとうございます

今年は1日と2日とお休みを頂きまして、1日は家でゆっくり過ごし、本日2日はお出かけをしてまいりましたので、ブログのリハビリがてらその記録をしたいと思います。 まずは初詣に。